FF12クリア

■しん■

2006年04月18日 02:50

やっとクリア!!
なんか今回のエンディングはあっけなかった・・・。
というかムービーが短いような感じがしたね。
時代の流れでしょうか?
ガンダムシード・ディステ二ーのように
最初に出てた主人公と思われてた人物が実はサブ主人公??みたい感じの
終わり方だったけど・・。
パンネロとかは脇役っぽいし
あんまり活躍しなかったし・・。
 
 歌も最後に流れたんだね~
ゲーム屋で流れた宣伝用のムービーと歌のほうが結構マッチしてたな
って感じでした。

うーんFF10がよすぎたのか??
MOTHER3のほうが感動しそう、CMも泣いてたしw

FF12-2ってのは発売されるのでしょうか?
周りの友達は出そうっていってたけどね。

そうそう
友達曰く
BOSS戦は後衛の回復チャラをリーダにして
回復魔法とかやってれば、そのうち勝てるっていわれて
そのようにやったら、いままで強かったBOSSも案外簡単に倒せた

まぁそんな感じでした。
次回に期待


FF12の次に期待のFFはこれだ!

関連記事