windows7で動かんソフト

■しん■

2009年11月11日 00:14

 ってことでwindows7を入れてみて
しばらくたったのですが。。。

777タウン.netが起動しません!
時間つぶしの楽しみが・・。
FinePrint5とプリンタードライバが消えました。
エコじゃなくなりました(ノヘ;)シクシク
まぁ今印刷できないんですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

というのが今のところ起こっている問題です。

まぁあと
CPU切替機でD-Sub15ピンで
PC2台とつなげているのですが
地デジのソフト起動時に

ライブ タスク バー プレビュー

という、これってwindows7で
一番誇れる機能じゃないの!!
やつがあるんですが、

 まぁどんなんっていうと
たまにテレビの中継とかに
スタジオの芸能人とかの表情が
ちっちゃい画面に表示されて
リアクション見るよなやつが
タスクバーとこのアイコンにマウス合わせると
なんとなくこんな画面ってのが見れる
のがあるんですが・・・。
文字だけ表示になります。

 あと起動速度もそんなに変わらないし
なんか起動時がアニメーションで
表示されるからちょっと起動速く感じるじゃねぇ?
自分だまされないぞ!
ってぐらいしか、起動速度かわらないです。

まぁ操作になれていないからかもしれないのですが
XPのほうがいろいろシンプルでよかった気がする。。

関連記事